アメンバー募ります☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

先日横浜で開催された心臓病の子を抱えるママさんたちのオフ会に行ってきました。

私は一人で行ったのですが(海を連れて行ったら吠えまくりで落ち着かないのでTωT)ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいました。

しかもチワワばかり(゚Ω゚;)


僧房弁閉鎖不全症・・・この病気の子にチワワがいかに多いかよく分かります。

みんな元気にしているのできっと何も知らない方はチワワ愛好会の集まりと思ったかもしれませんねチワワ


話題はやはり病気のこと。

たくさんお話したけれどお話しきれなかったし・・


それ以降も何人かの方とメッセージやLineでやり取りしたり。


手術をされてせいぜい1年くらいの方が多いので海は先輩に当たります。

術後が長いと見えてくることもあるので生意気ですが今回はアメンバーを募りシリアスな(大げさ)お話も書かせていただこうかと思っています。


アメンバーは私のつたないブログに今までコメントを下さったり、面識があったりする方にさせて頂きます。

もしくは心臓病の子を抱え不安に思っていらっしゃる方(メッセージもお願いいたします)

僧房弁閉鎖不全症のお話がメインになりますがPDA(動脈管開存症)の子を持たれている方もOKです。


最近時々、なに?と思う方から読者登録の申請をいただいたりするので。


ただし私のブログの更新度からしてアメンバー限定の記事はいつになるか分かりませんが(近いうちのつもりだけれど)それでもいいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


                                 ママリーヌ