連休は八ヶ岳☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

何と一ヶ月も放置してしまいました
お久しぶりぶりです。
その間に、9月13日にはアジリティーの練習会に芽衣と茉耶が出場して、ビギナーズ部門で1位と2位を獲得し(って言ってもビギナーズ部門に出場したのは4匹ですが)、18日には陸の4年目の命日を迎え翌19日には茉耶の4歳の誕生日バースデーケーキ、そして10月5日は隆の3年目のセカンドバースデーという慌ただしい日々を駆け抜けていました

この連休は巷より少し早く8日の夜から八ヶ岳入りしたママリーヌファミリーです霧

八ヶ岳はすっかり秋で着いた途端にストーブのスイッチオン!
紅葉には少し早かったのですが清々しい空気を味わう事が出来ましたラブ

月末に迎えるハロウィンのカボチャも沢山出揃っていたので
{AAEE5344-F913-4068-B06B-C03274D29519:01}

チワワボーイズの狛犬犬
固まってます
{A1381661-C308-4A73-A0A6-3E686B56CFE1:01}

ヨーキーズ
構えてます
{F193137B-C538-4AE2-9C0C-DD1F98E5DBAF:01}

茉耶さん、こちらも緊張気味
それぞれに記念撮影をした後
{FCBDA455-E22B-4B6A-9B7B-6253F8A5ECC5:01}

{70DE3FC2-6DB0-43A2-A11C-55109685C5C3:01}
齧ってみた
食べられるカボチャだけど生では無理ね

気持ちの良いお天気だったのでお散歩も楽しみました
{F23876E5-9FEB-488F-96DD-5D31E8C1B4B3:01}

が、歩くのが遅くドナドナの歌の売られて行く子牛のようにトボトボ歩く柚子は
{81664F13-6AB9-4E1E-B44B-E5BF295E1ECB:01}

バッグの中で揺られてました