11歳のお誕生日☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

{5535B91E-5603-400E-A4F0-983DEDBA5A19:01}

今日僕は11歳になりましたケーキ

この歳になると呼吸器やら循環器やらと色々トラブルが出て来るけれど、この前の血液検査では赤ちゃん赤血球をたくさん作れてまだまだ若いと言われたのでちょっと自信がついたよ

3年8ヶ月前に相棒の陸が旅立ち、2年前の今日、僕の恋人の姫ちゃん(とは姫ちゃんは言ってないけど)も陸の住む世界にお引越ししちゃって姫ちゃんのママも僕のママもとても悲しんだけど、これからは僕がママ達を守ってあげなくちゃって改めて決心する日でもあるんだ

向こうの陸や姫ちゃんも大分落ち着いて来たみたいで最近は僕に色々とアドバイスしてくれるんだよ。
僕も時々は陸達のところに行って相談したりするんだけどその話を柚子にしたら私も行ってるよだって
でも芽衣達にどうなの?って聞いたら分かんないって
そりゃそうだよね、僕たち姫、陸、海、柚子は最強軍団だったんだから
{2F1C4AC1-D5C1-4290-A131-8B9F87338413:01}

こんな風に一緒に過ごした時は遠くなって行くけど、いつの間にか僕が一番年上になっちゃったけど、お誕生日を迎えて改めて頑張ろうって思うんだドキドキ
{7B506E85-39B7-444C-A636-A2A84A077859:01}

11歳になった僕はますます元気だぞ