記念撮影☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

ひと言でヨーキーって言ってもそれぞれ個性があって大きい子、小さい子、お顔の丸い子、四角い子と千差万別

ウチの柚子と芽衣はタイプとしては似ている方かな?と思っていました。
視界の隅を横切るとどっちかな?と思うこともあります

15日の金曜日に一緒にトリミングに行った柚子と芽衣

綺麗なうちに記念撮影をしましたカメラ




{EADBC9B6-BBF2-466E-9459-458EC3D27684:01}
ふたり並ぶやっぱり違いますねラブラブ

向かって左が芽衣、4歳
右が柚子9歳
共にお誕生日は11月ですケーキ

一生懸命カメラに集中させていたら隣で隆が、僕も写してと猛アピール


{6FE56B3F-6A37-4364-AEDE-A51A18DE79CF:01}

カメラ目線で決まってるけどお耳が寝ちゃってるよ