これなら行けそう☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

大好きなドーム型の柚子ちゃんのお家
いつもこの方が上に乗って潰します
{A466077E-B2EC-4CA3-8A0A-02A5CDABE18C:01}

潰れないドームは無いかな?と探してみたけれどなかなか見つかりません。
ひとつ見つけたよと妹のエコが教えてくれたけど、残念ながら売り切れ
潰したらカドラーになるという2wayタイプのはたくさんあるけど欲しいのはそれじゃない

ならば一層の事、
{7DA78D61-2379-448C-B010-0327536D9AE3:01}

こんな風にドームをプラスチックケースで囲ってみましたひらめき電球
怖がるかな?と思ったけど
{13982F28-EF95-4E65-AF55-C41657321E1B:01}

なかなか快適そうです
逆転の発想で柚子の平和は守られましたチョキ

ところでこのブログに簡単に動画が貼り付けられるようになったみたいなので、オマケをひとつ


名付けて茉耶ダンス