3歳になりました☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

先月の膵炎事件から無事に生還した茉耶ラブラブ
本日3歳になりましたケーキ
photo:01


と言うことは陸とお別れしてもう3年過ぎたんですね[みんな:01]

毎年複雑な気持ちで迎える9月ですが少しずつ現実を受け止める覚悟が出来て来ました[みんな:02]

いつまでも、出来るだけ長く穏やかな日々が続きますように(^^)
茉耶ちゃんが元気に3歳を過ごせますようにクローバー

photo:02


琴ちゃんのママからのお誕生日プレゼントリボン
嬉しいけどみんなに取られちゃうねメラメラ



iPhoneからの投稿