萌木の村☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

4月8日から11日まで娘とワンコたちと八ヶ岳に行って来ました。
先月行った時は雪をかき分けてという感じでしたが、今回はすっかり春めいてとても温かくなっていました。
あんなにたくさんあった雪も何処へいっちゃったの?と思うくらい⛄️

そんな中、9日に八ヶ岳のお家から車で30分程で行かれる清里の萌木の村にワンコ達と行って来ました🐶

参加したのは私と娘と柚子、芽衣、茉耶、隆。
残念ながらお出かけすると興奮して誰にでも吠えまくる海はお留守番(T_T)


春休みが終わったばかりだったのでほぼ貸し切り状態でした。
ここはシーズンになると大盛況ですが誰も居ないとのんびり出来ていいですね☀️

閉まっているお店もチラホラありましたが
いくつか可愛いものもゲット(^_^)v

ウサギさんのピンクッションと

ミニクリップです😄
左から、ピノキオ、ピーターパン、オズの魔法使い😊

写真は忘れちゃったけど美味しいワンコ用クリームシチューをぱくついて、記念撮影もして

たくさんの鹿さんを見て

ほとんどカートに揺られ、ちょっとだけ歩いて新鮮な空気をたくさん吸って来ました✌️

帰りの車の中は

こんな感じだったよσ(^_^;)