チワワですか?☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

この週末、敷地内には雪がまだ沢山残っていて、家の中には入れませんよと管理事務所の所長さんに言われたのに、自分で雪掻きくらいするからどうしても行きたいというパパさんに付き合って雪の八ヶ岳に行って来ました雪
photo:01


photo:02



道路はしっかり除雪されていたので問題なかったけど道路から家までの道のりが遠かったわ[みんな:01]

翌朝所長さんが心配して様子を見に来てくれた時、私を抱っこしていたママに
photo:03


小さいですね、チワワですか?
ですって。
一緒にいたお姉ちゃんが抱っこしていた芽衣はヨーキーって分かったみたいなのに私はチワワって失礼だわむかっ
だいたい私はチワワほどデカくないわ。
体重だって三分の二くらいしか無いのに[みんな:02]

柚子ちゃん、それは誤解よ。
我が家のチワワボーイズがたまたまデカチワワなだけで普通はチワワは世界で一番小さな犬種と言われているのよわんわん
photo:04


デカくて悪かったな!
iPhoneからの投稿