ただ今メンテナンス中☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

茉耶のアジリティの先生から、おリボンは禿げるからずっと付けてちゃダメよって言われてたんです[みんな:01]

でもかわいいから頭頂ちょんちょこりん歴8年頑張って来た柚子さん、最近ゴムで引っ張り過ぎか分け目がやたらと目立つように[みんな:02]

これ以上禿げては困るので思い切って
photo:01


パッツンロボット

寂しいなぁ[みんな:03]
柚子じゃないみたい。
photo:02


再びこの姿にお目にかかれるのか?
もっとも柚子にしてみればおリボン付けられる時引っ張られて痛いしこのままの方がいいのよねわんわん



iPhoneからの投稿