1歳になったよ☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

陸が荼毘に付されたのは去年のこの日でした。

帰る体が無くなってしまったら天国へ上る途中でもしかしてこの瞬間に生まれる子に宿ってくれているのでは・・・そんなことを思って自分を慰めていた日々。

陸の体が小さ過ぎて手術にも耐えられなかったこともあり、もう小さい子は怖い、せめて陸のような毛色のトイプーが欲しいともらしたこともありましたシルバープードル

ふと口にした言葉を気にかけていてくれたのでしょう。

娘が私の誕生日にプレゼントしてくれたパピーはまさにその日に生まれた子でした。


もしかしたら陸の生まれ変わり?

いえいえ、我が家にやってきた子はとても陸には似ても似つかない元気いっぱい、留まることを知らないおてんば娘でしたあら
ぺぺんち日記

私、今日1歳になったのよ誕生日


ぺぺんち日記
ママからのプレゼントはナイラボーンというおもちゃ恐竜

何でも破壊してしまう茉耶にぴったりのプレゼントですプレゼント


ぺぺんち日記
噛み噛みしているととっても楽しいの音譜

ついでに歯磨きも出来ちゃう歯ブラシ

茉耶ちゃんたら3つも貰ったのに私に貸してくれないのヨークシャテリア子犬涙


そしてケーキも用意しましたよケーキ

ぺぺんち日記

まずは先輩たちにご賞味いただいてイチゴケーキ


ぺぺんち日記
これなあに?確認中です目

ちょっと舐めちゃいましたakn


ぺぺんち日記

綺麗に4等分して食べているところを記念撮影のつもりがあまりの食べる速さに追いつかず空っぽのお皿しか写せませんでしたカメラ


ぺぺんち日記
空になったお皿をいつまでも舐めている海チワワ


ぺぺんち日記
柚子は芽衣のお部屋に入って敵を寄せ付けずにゆっくり頂いていますペロリ

自分のはさっさと食べてしまってもっと食べようと狙っているのは誰だ?


今日が何の日か多分全くわかっていない茉耶ですがこれからも元気にやんちゃ振りを発揮して欲しいな元気