4年もたって気がついた☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

少しずつ春が近づいて来ましたねチューリップpink

気分がウキウキしてきますウキウキ

そんな今日の出だしはちょっとお疲れでしたsei


朝、元気に会社に出かけたお兄ちゃんから電話が・・

何事かと思ったら社員証を忘れたということ。

これが無いと会社の中に入れません。

部屋の中にあるから見てと言われたけれどあまりにも雑然とした部屋の中で探すのは一苦労はぁ

いろいろなものに埋まっているのをようやく救助してお次は届けなければいけません。

普段なら10分もあれば行ける距離なのに30分以上もかかって行ってやっと手渡して帰ってきたときにはおなかをすかせた3ワンが待っていました空腹空腹


ぺぺんち日記
おなかがすき過ぎて吐いちゃったよ~ぐすん・・多分柚子です。


ぺぺんち日記
待っていてもあくびしか出ない陸あくび


さて、お題の4年たって気がついたというお話ですが・・

我が家のカーナビ、車を買ったときからついているのでもう4年になりますがこんなことができることに気がつきました。



ぺぺんち日記
なんの変哲もないカーナビですが・・


ぺぺんち日記
スタートボタンを押してエンジンをかけると・・


ぺぺんち日記
こんな画面が・・

光が反射してよくわからないと思いますが


ぺぺんち日記
この画像が壁紙として出てきますラブラブ

ちょっと楽しいでしょ?楽しみ


そして後部ガラスにはakn
ぺぺんち日記
妹が描いてくれたステッカーPi-


ぺぺんち日記
ヨーキーとチワワですヨーキー ビビチワワ


移動が多いママリーヌ家ですがワンコたちに守られながら安全運転しなくてはねcar*