梅のお花の下で☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

浜松のお庭の梅が綺麗に咲いています花


白梅の下で記念撮影カメラ

ぺぺんち日記

この木は去年上のほうが枯れてしまったので思い切ってばっさり切ってしまいました。

今年は咲くかしらと心配していたのですがとても綺麗に咲いてくれました。


ぺぺんち日記


紅梅も満開です梅

でもせっかくのお花も見ないでひたすら地面をクンクンの海と柚子。

なんかもったいないような気がします。



ぺぺんち日記


相変わらず陸様はラグを敷かないとお出ましにならないけど、日向ぼっこを楽しんだようですラブラブ


ところで最近ママリーヌはDSiLLを買いました。

ドラクエがしたくて買っちゃったのですが面白い機能がたくさん付いていました♥akn♥

写真機能でこんなことも簡単に出来ます音譜


ぺぺんち日記


いたずら書きされちゃった海チワワ



ぺぺんち日記


同じ写真です。


ぺぺんち日記


お花畑にいるみたいでしょガーデン♪


部屋の中でもゲーム機でこれだけの写真が取れたら充分かな?チョキ