僕はやどかり☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

この時期お天気が続くと暑いよね晴れ

陸ですピコ

僕はお昼寝が大好きだから日中でもお部屋でひとりでくつろぐことが多いんだまったり

だからいつもこんな風に僕の個室で至福のときを楽しんでいるんだよのんびり



でもずっとここで寝ていると暑くなってくるんだよね暑い

そういう時はちょっと失礼してお隣の部屋へ移るんだわい



ここもまた快適なんだよ嬉しい!


僕が使わない時は柚子が寝るんだけどねヨーキー ビビ



ここは私のお部屋なのよむかっ



陸が柚子のお部屋に入っちゃうと柚子が入れなくてお部屋の前でブルーになっているよ汗


でもこのお部屋もしばらくいると暑くなるんだ暑い

そうしたらまた移動してお隣のお部屋へ歩く



時々海が飛び込んできて僕がいるのを見てビックリして逃げて行くことがあるけど夜は海に譲ってあげるんだよチョキ

長男だからそのくらいの余裕は見せてあげてるよにひひ


まあこんな風に3つの部屋を順番に使っていれば暑さ対策は何とかなるよグー

幸い朝晩はまだ涼しいから僕の主寝室で寝ていても寝苦しくないし、暑くなればママがクーラーを入れてくれるから今年の夏も快適に過ごせそうだねクラッカー