バトンを頂きました☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

な、なんと、今日やっとお雛さまをしまいましたお雛様

しまわなくちゃと思いながらいつの間にか忘れてましたおっちょ 汗

何しろとっても小さなお雛さまをカップボードの上に飾っていたので、特に邪魔にならなかったもので・・・

毎日見てはいたのですがしまわなくちゃという発想がありませんでした汗


これで行き遅れが決定した娘です汗



こっちは絶対に嫁には出さない娘ですママヒヨ キャッ

2月の終わりにもみじ時々、ポン吉 のもみじさんからバトンが回ってきました。

ありがとうニコニコ

早速・・って日にち過ぎてるけどバトンを受け取ります。

まずはバトンを回す人を5人教えてください。

ということですがとりあえず姫ちゃん茶屋 の私の妹のエコさんに回します。

そしてもしよろしければ名刺を頂いた姫麿とママのDiary の姫麿ママさんとStability hope!!! のraraさんにお願いしたいのですが。

1あなたの名前は?

ママリーヌです。イニシャルはA.M(午前ではない)です。

2.年はいくつ?

乙女に年を聞かないで下さい。

24歳の息子と23歳の娘がいますので24プラス子供を産める年齢です。

3.好きなものはなぁに?

もちろんワンコです。

そしてティータイム。

4.(いる人)その人との出会いは?

誰のことかしら?

パパさんとの出会いは語るほどのことでもないし、ワンコたちとは運命です。

5.あなたの好きな漫画@ゲーム@小説@映画は?

実は私は漫画が大好きで未だに読んでますが動物のお医者さんという漫画が大好きで何回も読んでます。

あとはエロイカに愛をこめてと有閑倶楽部。

ゲームもファミコンが大好きでドラクエ、マリオパーティ、テトリスなどなど。いい年をしてゲーム機はほとんど私が買いました。

小説は時代物(特に日本史)が大好きです。

映画はわりと何でも見ますがホラーとかはダメです。

6.好きな食べ物は?

どちらかというとお魚は苦手ですがお寿司は大好きです。

ひかりものは苦手ですが。

イタリアン、中華、和食なんでもOKです。

なのに子供たちからは好き嫌いが多いと言われます。

7.好きな音楽は?

昔から今までヒット曲は一応好きです。

演歌は分からないのですが。

洋楽も聴きます。

8.廻してくれた人はどんな人?

お目にかかったことはありませんがとてもかわいいお嬢様です。

もみじちゃんをとってもかわいがっています。

9.廻してくれた人の心の色は?

元気なピンク

10.あなたの心の色は?

もみじさんからは落ち着いた青と言われたのですが妹の家族から私のやることは天然だと笑われるのでどちらかというとはちゃめちゃな色なのかな?

でも落ち着いた青を目指したいです。

11.最後にあなたが廻す人のイメェジカラァをつけてください。

エコさん**いつも忙しそうにしているから赤
姫麿ママさん**すごくかっこいい生活をされているようなのでさわやかな水色

raraさん**拝見しているブログからとても暖かさを感じるので桜のようなピンク


以上です。

良かったらバトンお願いしますねラブラブ



ジャーキー見つめてお目々が寄っちゃった僕は何色?くぅ