ありがとう☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は両親と妹と恒例の初詣に行ってきました鳥居(何を今頃?)

何しろ年取った親子ですので風邪を引いたり子供の都合があったりでやっとお参りに行けた次第ですニコニコ

細かいことは妹のブログ に譲ることにしますが・・

お参りしたのは豊川市にある豊川稲荷。



そして岡崎市にある一畑山薬師寺。




ここでいつも車用の交通安全のお守りとワンコ用のお守りを頂きますお守り

ワンコ用のお守りはワンコのケージにそれぞれひとつずつ付けてあげます。

かわいい肉球のお守りですが、こんな言葉が・・



愛のペット守肉球

心を癒してくれるペットに心から感謝し、いつまでも幸せを祈ります

いつもワンコたちにご飯を用意してお風呂に連れて行ってお散歩をして(ほとんどしてないけど)お世話をしているのは私だと思っていました。

この子たちは私がいなければ生きて行けないのだとも思っていました。

でも、本当はこの子たちの存在が私の支えになっているのです笑

いたずらをしてもとんでもないところにちっちをしても元気でいてくれることが何よりも嬉しいのですうれしい





生きる力を与えてくれるこの子達に感謝です拝む


そして

先日、車の窓から携帯で撮った浜名湖の夕日沈む夕日

こんな風景にも感謝感謝