雪だ☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

お正月以来約1ヶ月ぶりに真冬の八ヶ岳にやって来ました富士山

家を出た時すでに寒くて外の気温は、5度でした雪の結晶

そして到着した八ヶ岳はマイナス10度以下の気温です。

その差約15度です。

ある程度以下の温度になると寒いのはいっしょですけどカゼ

朝起きてみると家の所々につららが・・・つらら




なかなかダイナミック目


家の前の道も雪が残っているところがありました雪


そして我が家のお庭は雪だらけsnow scene*

1番肉厚で体力のありそうな海とお庭に出てみましたチワワ

下に下ろしてみたけれど埋まっています冷

動けませんショック!

ママ、助けてHELP!!

早々に退散でしたにひひ

3日ほど前ですが姫麿とママのDiary姫麿ママ さんからかわいい姫ちゃんと麿ちゃんの名詞を頂きましたラブラブ



おいしそうなお菓子までドーナツ

早速僕がチェックを・・くんくん、おいしそうニコニコ

姫ちゃん、麿ちゃんありがとう感謝のキモチ

愚図なママだからいつになるかわからないけど僕たちの名詞を作るって張り切ってるから待っててねドキドキ