セーターが出来た☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は雨が降って寒い1日でした雨

そんな日はお昼寝に限るぐぅぐぅ・・・おっとそうではありません。

今日はわがまま息子のためにがんばりました。



え?わがまま息子って僕のこと?むかっ

そうじゃないよ、こ・だ・わ・りだよべーっだ!

先週末よりだらだらと編み始めた陸のセーターが完成しましたニット

被る服の嫌いな陸の着る服は背開きが一番。

首に疾患のある子なので無理やり着せることもできませんショック!

でも背開きの服はなかなか売っていないので作るしかありません。

結局私が頑張るしかないんですグー

ママ、恩着せがましいよ怒

出来たので着せてみました。



編み図があったわけではないので全て適当です。

でもどう?何とか着こなせてますよね。



上から見たら・・こんな感じ音譜


せっかくだからもう1枚チョキ

子供が小さいころは家族全員のセーターを編んだりしていたのですが編み物なんて久しぶり。

手芸やさんに行ったら毛糸売り場がとても狭くなっていましたおぉ!

そうよね、私だって編み物しなくなったもの。




去年八ヶ岳で買ったシクラメンブーケ2

だいぶ形が悪くなりました。



白い花のはずがなぜだか1輪だけピンクが咲きましたはてなマークはてなマークはてなマーク