(嵐)嵐にしやがれ | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

あらし あらし 志♪


ハマったー笑い泣き

今日のしやがれ面白かった

演舞演舞レボリューション欲しいなー笑い泣き


ツボってたらストーリーの潤くんラブラブ

なんなのチュー

マスクして、お手手ヒラヒラ
小首を傾げるチューチューチュー

打ちのめ
された〜
可愛すぎだ!!




潤くん髪切ってカワイイラブ


しゃがれに戻ります


最初の牛さんのクイズ

オスに吸わせる

びっくり笑い泣き笑い泣き相葉さん凄い発想笑い泣き
娘が横でギリ発言グラサンとの賜ったびっくり


潤くんがバーガーを食べることに

ガーンガーン

顎平気かしら?と思ってたら
ヨシムーのか保護発言爆笑
うんうん心配よね

潤くんバーガーをお箸で食べるおねがい
突っ込むのはゲストの今田さんのみ
皆、アゴ心配だからねー
箸で食べるの当たり前って顔よね照れ

潤くんが食べてる時後ろで食べてる翔さんが笑い泣き
ワンパクなリス笑い泣き可愛かったわ〜


そして、鳥クイズ翔潤肩を並べて鑑賞ラブ

チキンもお箸で食べてたねー
ステーキのサンドウィッチも箸だったねー

久々にバンビーノの話題もでたねー

うんたのしかったおねがい