(嵐)永遠に観ていられる | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

あー爆笑爆笑


寝ようと思うのよ
思うんだけど
ストーリーの
リピが
止まらない笑い泣き


潤くんが
可愛すぎて

寝られない〜


ガーン雷なり始めました
凄い風の音

お空も潤くんの可愛さにびっくりかしら



1枚目の美人さんデレデレ

2枚目ハンサムさんちゅー


動画
マスクして
私に手を振ってくれてるの!?

ヒラヒラから
コテンって
小首傾げた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はー、寝れる気がしない酔っ払い

もう一度みてこよう酔っ払い