(嵐)VS嵐 | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

今日もVS嵐たのしかったですおねがい


結膜炎で入院笑い泣き

娘と知らなかったから
結膜炎で入院びっくりとビックリしたよ
またまんまと翔さんに踊らされたチュー


V6さんやはりいいね~
娘とV6さん最近気になると話してます
なんだろう、あのメンバー同士の仲良ささ?
何だか温かい感じが嵐さんに似てて好きかもおねがい


TAKE ME HIGHER


音無いときは、
潤くんおねがい翔さんとシンメ

合ってるよー
今日はイケてる

あれ?ちょっと遅れた?

あれ?また
ゆっくりさん笑い泣き

かわいい〜ラブ

と騒ぎまくりました爆笑

しかし、音付けてみたら
びっくり潤くんむちゃくちゃ合ってるじゃん
潤くん贔屓としてはラストピッタリは潤くんにみえたよニヤリやはり先輩の曲だからねー真面目な彼はそこはキッチリやってくるんだよねおねがい

そして、聞き逃してはいけない翔さんの呟きニヤリえー、えー、翔さんと潤くんとセンター割りのフリ付け見事にピッタリ合ってましたよ。
二人で何回も練習したから身体に染み付いたリズムが一緒なのかしらーチュー


翔さんの呟き聴けたし
かわいい潤くん観られて幸せですー爆笑