【開催レポ②】スタートアップノート体験カフェ開催しました。 | ママライフデザイン研究所 
 
モヤモヤがクリアに!
 
スタートアップノート体験カフェを
ハイブリット講座で先週開催致しました。
(今後はZoomオンラインのみでの開催となります)

スタートアップノートとは?本

 

 

 

■■参加された方のご感想■■

 

スタートアップノート体験を受講した理由は、

事業計画も無い中始めた夢だった仕事。

 

初出店から2年を迎え、気づけば

たくさんやりたいことを抱えていました。

 

資格を取得したものの

何を優先するか?

何をベースにするか?

何をどうアプローチするか?

など考えこんでしまう日々でした。

 

コロナで教室運営や出店の仕方も

変えざるを得ないなど、

積み上げたものをリセットするのも怖かったです。

 

でも、ノートの最初のページに

たくさんやりたいことを書き出すと

モリモリと」心に溜めていた思いが出てきて、

またやる気になりました!

 

リセットしても土台がなくなる訳ではない。

 

時間はかかるかもしれませんが、

しっかり視覚に見える夢の計画をします。

ありがとうございました!

 

ノートとは別に、みなさんの思いや

ものすごい経験談を聞き、

またひとつやりたいことを思い出したました

 

頑張ってみます(^^)

おやつのとも 神藤 様

 

 

■■■■■

 

セミナーありがとうございました。

今日一日セミナー終えてから、

私の中のもやもやがパッと晴れて

夢に向かっていけるんだって自信が持てました。

 

みなさんの経験談など聞いて、

輝いている人たちと出会えたこと

自分の向上心につながりました

 

そして

人との出会いの大切さを改めて感じたし、

もっともっといろいろな場所にいって

活動していこうと思いました

 

他、私の状況に合ったセミナーなど

すぐに紹介していただいて、

ありがとうございます。

早速申し込みしました!!

 

また積極的に参加させていただきたいので

よろしくお願いします。

 

食菜花MONONCLE 杉浦様

 

■■■■■

 

本日はありがとうございました。
私が求めていた部分がクリアになりそうな

お話が出来てすごくワクワクしました

 

 


Redal(リダル)主宰

美姿勢ボディメイクトレーナー

ダイエットサポート

  エクササイズインストラクター

梶原亜水様


 Zoomで参加いただきました。

 

 

この度は、ご参加いただき誠に

ありがとうございました!

 

 

今後も定期的に開催いたします

 

スタートアップ体験カフェ開催日

 

定期的にノート体験カフェの開催や

認定アドバイザーによる

目的別講座を開催いたします。

 

日時

 

9月1日(火)10:00~11:30

9月4日(金)10;00~11:30

9月11日(金)10:00~11:30

 

方法

Zoomにて開催いたします。

※ノートは事前郵送にて対応致します。

 

こちらのフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

 

「スタートアップノート認定アドバイザー養成講座

を開講致します。

 

   ╲開講記念!認定講座受講者は5冊プレゼント/

スタートアップノート認定アドバイザー養成講座

 

 

日時:8月27日(木)10:00~15:00(休憩40分)

会場:Zoomオンライン

パソコン、スマートフォン等によるオンライン受講

定員: 10名

 

※事前に受講用URLをお知らせします
※講座開始5分前までにはZoomに参加してください
※通信料にかかる費用はご負担ください

お振込確認後、参加するためのURLやID・パスワードをお送りします。スマホで参加する方は、事前にZoomアプリをインストールする必要があります。参加したいけど、分からないという方はお気軽に連絡くださいね。

参加費
33,000円
銀行振込(十六銀行またはセブン銀行)
※銀行振込の場合は振込手数料をご負担ください

 

■ お気軽にお問合せ下さい 

 

 

 

NEW HP新しくなりましたNEW

パソコンhttp://www.mamalife-design.com

 

 facebook  ママライフデザイン研究所

 

Instagramhttps://www.instagram.com/mamalifedesign.kitanagoya/

 

フォローしてね

 

※現在施設貸し出しは中止しております。

---------------------------------

名古屋芸術大学地域交流LABO学校

のご案内。

---------------------------------

徳重・名古屋芸大前より徒歩2

駐車場6台あり

ビジネス徳重ホテル跡地

名古屋芸術大学地域交流LABO」

 

 一般社団法人

ママライフデザイン研究所

 

今を楽しく これからを豊かに

イキイキとした暮らしとまちをつくります

 

 

子ども達の未来を守る為ママライフデザイン研究所は

「持続可能な開発目標(SDGs)に真摯に向き合い

積極的に貢献してまいります。