【暮らしツクルLABO】感染症対策にご協力ありがとうございました | ママライフデザイン研究所 

7月の暮らしツクルLABOは

スタッフ、出店者さまの

検温から始まりました。

 




開場より、スタッフはマスクに加え
フェイスシールドを着用し
運営させていただきました。

※撮影に当たったスタッフのみ
業務内容都合上、
シールドを着用しませんでしたので、
ご来場者様とやりとりのある
接客業務からは
外させていただきました。



ご来場者様には

来場時の検温、

検温済シールの貼り付けによる提示、

入場者数管理の為の入館証着用、

またソーシャルディスタンスを保っての

入場待ちへのご協力をいただきました。





入場制限は、

屋内・屋外合わせて20名と

最低限の数に設定しましたが、

短めの滞在時間、

来場時間帯の調整など、

来場される側のご協力もあり、

大幅な滞りはなく

ご案内することができました。



入場数の倍以上用意した入館証は、

使用中、返却後の消毒中、

消毒・乾燥済の使用待機中と、

お客さまからお客さまへ直接渡らないよう

隔離を徹底しました。






 
 また、
各ブースにも消毒液をご用意いただき、
施術ブースでは、お客さまごとに徹底的に
消毒をして備えるなど、
出店者さまごとの意識の高さにも
大変助けられ、
安心して過ごせる会場となりました。

 
 来月は8月30日(日)となります。
ここからのひと月で、
状況が良くなるとは
言いきれません。
不安の拭いきれない暮らしが
依然続きますが、
引き続き、
ママライフデザイン研究所では
丁寧な運営、対策にて
準備を進めてまいります。

今後とも、
皆さまのご理解ご協力、
よろしくお願いいたします。


 

==============================

 

※ドライブスルー購入のみのご利用でも

以下を守って

慎重なご来場をお願いいたします

 

・発熱・せき・だるいなど体調のすぐれない方のご利用はご遠慮ください。

・屋内・屋外ともに、飛沫防止・防護のため、マスク着用をお願いします。

・お買い物の際はエコバッグをご持参ください。

 

 

 

 

 

■ お気軽にお問合せ下さい 

 

 

 

NEW HP新しくなりましたNEW

パソコンhttp://www.mamalife-design.com

 

 facebook  ママライフデザイン研究所

 

Instagramhttps://www.instagram.com/mamalifedesign.kitanagoya/

 

フォローしてね

 

※現在施設貸し出しは中止しております。

---------------------------------

名古屋芸術大学地域交流LABO学校

のご案内。

---------------------------------

徳重・名古屋芸大前より徒歩2

駐車場6台あり

ビジネス徳重ホテル跡地

名古屋芸術大学地域交流LABO」

 

 一般社団法人

ママライフデザイン研究所

 

今を楽しく これからを豊かに

イキイキとした暮らしとまちをつくります

 

 

子ども達の未来を守る為ママライフデザイン研究所は

「持続可能な開発目標(SDGs)に真摯に向き合い

積極的に貢献してまいります。