こんにちは

昨夜はオンラインで聴き方セミナーでした

 

ナント、香港から男性の方がご参加下さいました

世界中のどこからでも1クリックで繋がっちゃいますビックリマーク

 

遠くに住んでいるから、日本の講座やセミナーなんて

参加できない~

なんて諦める時代は終わりましたね。

 

 

先日、お友達が書いてくれたこの記事を見て

 

 

「ピンビックリマークときた」

 

と、ご参加下さいました~拍手拍手拍手

 

 

ありがとうございます!!

 

 

「職場でのコミュニケーションも大事だけど

その前に、家庭でのコミュニケーションをうまくしたい。」

 

 

「子育てが大変な奥さんの話を聴いてあげた方がいいのかな?」

 

と、おっしゃっていましたキラキラ

 

 

聴いてくれる旦那さんやお父さんって

素敵だな~と思います。

 

 

口下手だから・・・とか

苦手だから・・・

 

 

というのは全然関係ないんですビックリマーク

 

 

 

その気持ちさえあれば、後は技術で何とかなりますよドキドキ

 

 

 

 

 

耳毛人生が輝く話の聴き方スクール耳毛

(オンライン会議室ZOOM)

【聴き方セミナー】 参加者募集中むらさき音符

夜  21時30~23時30分

9月5日(火)終了しました

9月12日(火)https://www.reservestock.jp/events/207513 

9月26日(火)https://www.reservestock.jp/events/207512

 

【ベーシックコース】16時間(全8回) 

2期生  昼クラス

9月14日スタート満席

 

 3期生は夜クラス星

10月3日スタートhttps://www.reservestock.jp/events/204294

(9月15日まで早期割引中)

 

世界中どこにいても1クリックでつながっちゃいますビックリマーク
 
 
 
手帳術インストラクター@山形 増川ひづる
 

近くで講座がやってない!と言う方は

押す

やじるし

あな吉手帳術の動画も発売中だよ!

 

 
 
では、またね~