昨日久しぶりに小学校のママ友とランチニコニコ
ほんと何ヶ月ぶり?
ママ友に「聞いてほしいことがある!
誰かに言いたいから聞いてえーん
とラインが来て 
私「私で良ければスター13時には次男もどるから
長居はできないけど。」

そして会った瞬間
「前の担任、◯◯先生だよね?
わたし今◯◯担任なの!」

「そうなの!えー、そうか。。ガーン
(前回担任だった先生)
一瞬でママ友が不満があるのが気づいた

ちなみにこの先生
できる子、自分に邪魔をしない生徒は好き
できない子、いらいらする生徒は嫌い

我が家の長男はけっこうモジモジするから
嫌いなんだろうなと感じましたね
支援が必要な子への理解がすくなく
そのママたちからは
不満も多いです

そしてママ友の子
おしゃべりな元気な男の子

ママ友の話なので
ここに書けない内容も多々

聞いてる側から腹が立ちました真顔

未だにこんな態度なのか、、と呆れました
保護者すら冷酷に扱う態度
まず笑わないし
生徒も感じる威圧


教師に不向きすぎます。

ちなみに娘は1年生ですが
その先生をすでに嫌な感じだなと感じてます。