別居する際、旦那には
実家には帰らないこと!!
と告げました
旦那も了承してましたびっくりマーク


旦那には人の気持ちを考えれる大人になって
実家にいくとラクして
それは甘えにしかならない。。
義母も旦那が大好き
旦那も母のいうことは絶対 
 
実家へ行くことは楽しみしかない


ロリコンを少しでも克服するには
精神的に大人になること。。
それしか方法がないのではないか
自分に甘えるな。
旦那にはそう説明し納得してもらいました


が、しかし日曜あせるあせる
「荷物を玄関前に取りに来て」。とラインしたら
夜まで取りに来なくて、、まさかと思い
「どうしてこない?実家ではないですよね?」
ときくと
「母親に誘われ実家にきてる。食べたら帰る」
「はい??約束したよねムキー

この人は何も変わってないな

約束も簡単にやぶる。

時間が立ち、前向きに考えてた私、、
また、許したくない気持ちが
強くなりました。

そして義母、、また甘いな。。と。
怒ってたけど
息子が可愛くて仕方ないのかな。。
きっと前回はわたしの味方したけど
旦那と会うと、あの嫁のバカ💢って
なったに違いないだろうな。。