旦那が自分の母親に電話したようです

心配かけてごめん。と。
あと自分側の意見も話をしたらしいです。


以下のラインが来ました

今日母親に話ししたら
「あんたの味方はできない
〇〇さんが普段どれだけ大変かわかってるのか💢
↑わたしのことです。 
(自閉症息子、認知症父親、統合失調症の姉)

夫のロリコンをしってしまって
いま1人で子育てしてる〇〇さんが、とても心配
とにかく子供のために話し合うこと」


と叱られたようでした。。。


旦那のことが大好きな義母だから
どんな意見がでるのかな、、、
旦那には甘いのかな。
って思いましたが
私寄りの意見で味方をしてくれて
それだけで涙が出ました泣くうさぎ

義母は障害のある次男のことを
あまり分かってなかったようなので
この1年の間に、
義母と私達で一緒にでかけるようにしてました

そしたら
知的障害のある自閉症の大変さを
分かってくれたようでした
多動も激しいので、、
事故の危険性もありで、、、
 

義母が旦那を叱責したこと
ホッとしました泣くうさぎ

↓昔はこんな感じでした