おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症





数日いろんなことがありました。
みなさんのブログにもいけず
精神的にやられてました真顔

実は、、旦那のロリコンが原因で
旦那を家から追い出しましたあせるあせる

途中で
「ひどい嫁!」
ってコメントしたくなる方もいるかもですが
いまとなれば義母ですら

別居は納得してくれてます

長々続きますが
数日、目を通して頂けたら嬉しいです

うちの旦那、ロリコンでした、、
なんて回りに言えず。。
実母は旦那を信頼しきってる
さらに認知症の父や、統合失調の姉もいて
心配かけれずでした。

ひとりで、自分の心と戦う日々

1月末の出来事。。。
久々に家のテレビでYouTubeをつけたら
あやしいの発見。
履歴に「女子高生セックス」

我が家のテレビは
旦那の携帯とつながってるんです。

旦那が帰ってきて
聞きました

とぼける旦那
もうすぐ50歳びっくりマーク

旦那の携帯を奪い
部屋の鍵をしめ
YouTubeから設定をひらき履歴確認
↑旦那はこの部分を消してなかった

でるわでるわ色々と。

我が家には娘がいます。

50歳の親父が10代に興味出ることが
わたしには気持ち悪かったのです。

まだまだ出るぞ?とおもい
証拠を見つけるため
携帯を奪ったまま
翌日を過ごしました。
眠れない夜でした。

というのも
ロリコンなら許せない。