おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります



放課後デイさんから連絡がきました。


うちの施設で

受け入れさせてもらいます!


との返事でしたニコニコ

やっと契約できますスタースター

第一志望のデイさん。

わたしが普通に契約できると思いこみながら

話をしていたから、、、

デイさんも断りにくかったのかもですがあせるあせる 



癇癪もひどい次男を受け入れてくれ

デイさんには感謝の気持ち✨✨

ただいつか出入り禁止にならないか

ドキドキしますが(笑)


前回の見学時には

我が子が一番、症状が重く感じましたガーン

大丈夫かな、、


近日中に契約のために

お話しをしてきますスター