おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります




続きです!



電話でE店に

「決めたいと思います

よろしくお願いします😊」

と話をしたら、、、


返事がこちら

「承知しました!ありがとうございます

では、先日聞き取りした話を元に

やまちゃんを預かれるかどうか

スタッフと会社も含めて審査をしますね」



審査びっくりびっくりびっくり!!


そ、そうなのね💦💦


こっちがオッケーだしたら通えると思って

話してたからすごい恥ずかしい。


知的障害もあるからかな。

審査に引っかかる場合もあるんだよねえーん


そして1週間後頃にまた電話します!

とのことでした。。




せっかく良いところ見つけたから

通えたら良いのですが、、、