読みに来てくださりありがとうございます♪

 

 

サムネイル
 

空間と時間に余白を作って

お母さんの好き♡を見つける

整理収納アドバイザー ゆか です🍀

2023年になりましたね。

今年もよろしくお願いします♪

 

 

我が家のお正月は

あまり普段と変わらず

 

 

子ども達はおせちをあまり好んで食べないので

いつも余りがち

 

 

なので今年は

おせちは作らず

 

お雑煮でお正月気分を

 

 

 

(我が家はすごくシンプルなお雑煮なんです)

 

代わりというほどではないけど

お昼は実母を呼んで

たこ焼きパーティをしました。

 

 

みんなたこ焼きが好きなので

我先にと奪い合います(笑)

 

 

食べないおせちの処理を考えるよりも

こうして楽しく食卓を囲んでいるほうが

我が家にはあっているようです

(でも素敵なおせち写真を見るといいなぁと思います)

 

 

 

 

そして2日に初もうでに

 

 

去年は出ていなかったキッチンカーが

 

 

 

 あ、前に進んでいる

 

 

 

過去よりもよくしよう

そう思い、行動することで

いろんな挑戦ができるし

人って成長していくのかなぁ

 

と、

 

 このキッチンカーを見て

そんな感情が出てきました。

 

 

私自身も

今年は

去年よりも

 

暮らしをよくするために

行動していこうと思います。

 

 

 

自分以外の人の基準ではなく、

自分がこうありたいという軸を持って。

 

 

そして、

行動したいと思いつつ

なかなか一歩を踏み出す勇気が持てない人の

 

背中をそっと押せる

そんな人になりたいと思います♡

 

 

 

 

開業1周年記念 
インスタフォロワー様限定企画

1月11日に開業1周年を迎えます。

インスタのフォロワー様限定で

開業1周年記念企画をします。

ぜひ、フォローしてくださいね♪

宝石白Instagram

【日々の暮らしを発信してます】

image

 

宝石白公式LINE はこちら

不定期に無料プレゼントや

暮らしのメッセージをお届け♡

【クリックでお友だち登録♡】

image

@391yggmyと検索していただいても

登録できます♪

 

 

■人気記事