読みに来てくださりありがとうございます♪

 

 

サムネイル
 

空間と時間に余白を作って

お母さんの好き♡を見つける

整理収納アドバイザー ゆか です🍀

 

今年も残すところあと数時間になりましたね。

 

皆さんはこの一年どんな一年でしたか?

 

 

私はいろいろなことにチャレンジできた年でした。

 

無謀にも?今年の1月に開業届を提出し、

個人事業主となりました。

 

 

そして公式LINE開設、サービス提供など

 

今までとは少し違う1年を過ごすことが出来ました。

 

来年もさらなる飛躍を目指して

日々精進していきます♡

 

 

そんな今年の締めくくりは

大掃除でした。

 

 

今年は少し大掛かりに

 

お風呂掃除

ドアを外して〜

 

 

 

鏡がピッカピカに✨

 

 

 

 

玄関掃除

 

 

 

ここは息子が頑張ってくれました

 

キッチン(IHとお鍋)

 

 

 

2人で仲良く鍋を磨いてくれました♡

その間に私はIHのコゲ落とし

(写真撮り忘れました泣き笑い)

 

 

をお掃除しました。

 

 

 

今年は息子のお手伝い熱が急上昇だったので

いろいろと教えることが出来ました。

 

 

 

大掃除もそうですが、

息子に家事を教えることが出来て

良かったなぁと

しみじみ感じます。

 

 

 

色々とお手伝いしてくれたので

私も時間と体に余裕が出来て

 

空いた時間は

息子のリクエストで

 

 

サッカー練習

 

 

 

 

 

 

子どもが家事を手伝ってくれるようになると

子どもとの時間が

さらに楽しくなりますね♪

 

 

来年もよろしくお願いします♪

 

 

開業1周年記念 
インスタフォロワー様限定企画

1月11日に開業1周年を迎えます。

インスタのフォロワー様限定で

開業1周年記念企画をします。

ぜひ、フォローしてくださいね♪

宝石白Instagram

【日々の暮らしを発信してます】

image

 

宝石白公式LINE はこちら

不定期に無料プレゼントや

暮らしのメッセージをお届け♡

【クリックでお友だち登録♡】

image

@391yggmyと検索していただいても

登録できます♪

 

 

■人気記事