読みに来てくださりありがとうございます♪

 

 

サムネイル
 

空間と時間に余白を作る

整理収納アドバイザー ゆか です🍀

 

【公式LINE限定企画】

配信がいよいよ本日20時となりました♡

詳細はこちらからご確認ください

 

こうしたらわかりやすいかな?

こうしたら楽しく知ってもらえるかな?

なんていろいろ考えて資料作成中です。

ギリギリまで練って練ってお渡ししますね♪

 

 

12月になりましたね。

今年もあと1ヶ月となりました。

 

もう一ヶ月しかないあせる

まだ一ヶ月もある♪

 

あなたはどんな風に感じますか?

 

 

わたしはどちらかというと

 

まだ一ヶ月ある♪

 

です。

 

 

特に12月は

クリスマスツリークリスマス

プレゼント娘の誕生日

と楽しみな予定が盛りだくさん。

 

パタパタとしながらも

ワクワクして過ごせそうです♡

(そうはいっても1ヶ月ほど前から始めた

早朝バイトで生活のリズムを整えるのに苦戦しましたがあせる

 

こんな風に考えられるようになったのも

お片づけを実践したからだと思います。

 

 

お片付けってただ、見た目を整えるだけじゃないんです。

 

自分の理想の暮らしを考え

モノと向き合い

家事動線を考えて

モノを配置していく。

 

それを実践していくことで

家事効率がよくなり

時間に余裕が生まれる。

時間に余裕が出来ると

心にゆとりが生まれる。

 

毎日家族のために

忙しく動くお母さん。

 

そんな頑張っているお母さんたちに

ゆとりを感じてほしくて

 

今回この企画を考えました。

 

 

私のこの企画が

理想の暮らしを考えるきっかけになってくれると

嬉しいです。

 

 

そして描いた未来に向かって

行動してみませんか?

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

12月1日20時

公式LINEにて

ワークシートを一斉配信します。

整理の基本の資料もお渡しするので

受け取ってもらうだけでもお役に立てると思います♪

そして私の暑苦し~いメッセージも♡

宝石白公式LINE はこちら

【クリックでお友だち登録♡】

image

@391yggmyと検索していただいても

登録できます♪

 

 

返信していただくと

私のオリジナル分析シートをプレゼントプレゼント

今後のお片付けに役に立ててもらえます♪

 

 

 

宝石白Instagram

【日々の暮らしを発信してます】

image

 

 

■人気記事