ハートのシャボン玉 | 元気になる方法

元気になる方法

元気で毎日を送りたいと思いませんか
私は少なくともそう思っています
難しいこともあるけれど、元気でいることを実践している私のブログ

三段重ねのウェディングケーキ、
生クリームで覆われた真っ白なスポンジ
一番上にはハートが飾られています。


「さぁケーキ入刀です!」

じゃなくて(笑)これは直径3センチ
高さ7センチのプラスチックの容器、
中にはシャボン玉が入っています。



結婚式の最後に花びらを降らせたり
ライスシャワーをかけたりするじゃないですか。


それと同じようにヴァージンロードを歩いてくる新郎新婦に
シャボン玉を降らせてあげるのw


18歳の姪っ子と21歳のダンナとの人前式、
盛大な結婚式や披露宴はできないけど二人で考えて
作り上げた結婚式でした。


有名人の司会もない
ゴンドラが天井から降りてこないけど
なんだかほっとする結婚式でした。


最後に出てきたシャボン玉に
二人の幼心と遊び心が現れているようで
出席者みんなきゃーきゃー言いながら
いつもならいかめしい顔のお父さんもニコニコしながら
ふわ~とシャボン玉を吹いていました。


いつまでも笑顔でネw





和室 照明