it's Cool | 元気になる方法

元気になる方法

元気で毎日を送りたいと思いませんか
私は少なくともそう思っています
難しいこともあるけれど、元気でいることを実践している私のブログ

猫は自分の身長の2倍ぐらいピヨ~ンと飛べるのは知っていました。
でも5倍もなんて知りませんでした。

じぶんちの猫がどこまでジャンプできるか成長記?を
書いているブログがあったんですけどすごいジャンプ力です!

でも最初は、そんなに飛べなかったようです。

飛べるかな?と思い始めたのは、
お気に入りのぬいぐるみが水にぬれてしまったこと。


ぬれたぬいぐるみをピンチではさみカーテンレールに引っ掛けて乾燥。


ジーッと見ている猫ちゃん。
お気に入りのぬいぐるみと遊べずしょんぼりかな?
と思ったらいきなりジャ~ンプ!
おおっ、そうきますかw


それからはジャンプするためにわざと?
水の中にぬいぐるみを入れるようになったとかならないとか。


上から撮った映像もありますが、
さぞや野生の血が騒ぐゾー!グワー!!と襲い掛かるのかと思いきや、
すました顔して飛んでるcoolな猫ちゃんです。


ちょっとネガティブな気持ちになったときみると
もしかしたら自分も飛べるかもしれない!?なんて
勘違いさせてくれることうけあいです♪


お風呂で白髪染め