胡粉ネイル | 元気になる方法

元気になる方法

元気で毎日を送りたいと思いませんか
私は少なくともそう思っています
難しいこともあるけれど、元気でいることを実践している私のブログ

私はもともと、マニキュアをぬらないのです。

昔試したことがあったのですが、綺麗に塗れず何度も消してぬりなおし。

何度も除光液を使って消しているうちに、つめが痛みそうで・・・

途中であきらめました。


それから15年以上、結婚式のとき意外はぬったことがなかったのですが

先日デパートで胡粉ネイルというものを見かけました。

ホタテの貝殻を使ったものだそうで

自然素材なので、つめを傷めないそうなのです。

消すときも除光液は必要なく、アルコールで消せるそうです。

これなら、失敗しても何度もぬりなおせるかも、と思い購入。


ためしにぬってみると、すっごくぬりやすい!!

伸びが良くて、むらになりにくい。

しかもすぐ乾く。

何度重ねぬりしても綺麗にしあがる。

つややかに仕上がって・・・満足いく仕上がり。

マニキュアど素人の私に、こんなに上手にぬれるなんて。


確かに日常生活で色落ちしますが

はげるのではなく、あくまで色落ち。

次の日に上から重ねてもOKです。


京都の巧みの技。

おすすめの胡粉ネイルです。



看護師の転職の成功と失敗