閑散期のディズニーシー | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






7月の関東旅行3日目の

7月3日にディズニーシーへ

ファンタジースプリングス(FS)が

オープンしてから3回目

この日も空いていました


スタンバイパスは3回ゲット

アナとエルサ2

ピーターパン1






酷暑になるギリ前で



開園待ちは曇り!

写真が映えないのは残念だけど

太陽はいらないのよ


8時40分前後に

入園したかしら?


最初のスタンバイパス

アナとエルサのフローズンジャーニー

15時台が取れました


プライオリティパスは

インディ

(先にスタンバイで乗ったから

 キャンセルしたけど)



今回の目的のひとつ

新商品の

ダッフィー&シェリーメイ

のカチューシャホルダー

すでに集約されてて

販売はマクダックスのみ

朝は長蛇の列だったから

諦めて

(すぐにオンラインで注文)

ケープコッドを散歩がてら奥へ


スタンバイでインディに乗り

それから

レイジングに乗り






朝イチ10時に

カスバでご飯

(朝食バイキング食べて来たのに💦)



ラッシー美味しい!




もちろん

カレーも美味しかった

しかもこのカレー

ライスもナンも付いてるのに

840円と900円って

安過ぎませんか

爆笑

やっぱりごはんは

FS以外がいいと思う

(ハンバーガーはわりと美味しいけど)








トランジットスチーマーライン(船)

エレクトリックレールウェイ(電車)

と徒歩をおり混ぜて移動







エントランス付近では

ドナルドやチプデ

のグリを見たり

いろいろまったり過ごす








パスを取っていた

アクアトピアへ



びしょ濡れコースなので

けっこう濡れます

乾かしがてら歩いて



サルタンズオアシスで

サンデー






アプリで

ソアリン45分

だったので行ってみる





入ってすぐ

Qラインでドリンクが

売られていてびっくり!

こんなの初めて

熱中症対策にはありがたいね


ソアリン

実際は20分待ちで

ラッキーだったわ




マクダックス

午後には空いていたので

行ってみました

オンライン注文していたけど

長女&旦那さんへの

お土産にGET


45分待ちの

トイストーリーへ



こちらは

表示通り

45分かかりました



それから

エレクトリックレールウェイ

(電車)

を利用して

ファンタジースプリングスへ








ラッキーなことに5分待ち

しかも

最前列にライド

おねがい





モバイルオーダーしていた

スナグリーダックリング

前回

ハンバーガーを食べたので

今回はスイーツ












スタンバイパス

以前と違って

あまり放出してない

午後だと出やすい時間がある

とかいうウワサだし

スタンバイパスに振り回されるのも

嫌なので


この日は

リロードは

15時過ぎてからやってみたら

なんと1分もかからず

ピーターパンをGET

次は

17時半頃に

フローズンジャーニーをGET

(こちらは3.4分粘った)










そのまま

ファンタジースプリングス内で

隠れミッキー探しや

色々、散策して

まったり過ごし




ファンタジースプリングスギフト

も待ちなしで

普通に入れました

オラフのシャボン玉

めちゃ可愛かった

ラブラブ

でもけっこう重いよ






時間になったから

フローズンジャーニーに行くと

70分待ち

まあ

160分とかよりマシか

(3ケタだと待たないけど)


結局

並んで7.8分?くらいで

シス調になり

マルチエクスペリエンス

GET





すでに1回乗ってたから

私たち的には70分待つより

これはラッキー

翌日

ランドで美女と野獣に使いました!

(4000円得した気分)


シス調は

5分しか待ってない人も

100分以上とか待った人も

同じマルチ配られるだけだから

ちょっとコワイね







ピーターパンのパスもあったから

そちらへGO

これまた最前列で

楽しかった〜

ニコニコ

そしてFSを出て

アブーズでゲーム(700円)






レイジングのパスはキャンセルし

6月は見に行かなかった

ビリーヴ

今回はギリギリに見に行きました



動画切り抜きなので

イマイチ

笑






最後の方は移動しながら見て

混む前のマンマへ到着

3.4番目だった


買い終わった頃は

外まで

けっこう並んでました



お夜食ゲット







前回より

少しアトラクションを減らして

色々楽しみました

閑散期最高

🙌








乗ったアトラクション

インディ

レイジング

アクアトピア

ソアリン

トイストーリーマニア

フローズンジャーニー

ピーターパン

レールウェイ

スチーマーライン

フライングカーペット






アンケートメールに答えて

もらった画像