空港ランチ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





昨日は
蒸し蒸しと暑かったけど
日差しがサンサン
ではなかったので
買物も苦にならなくてよかった!






さて
一昨日の
羽田空港ご飯は
丸亀製麺でした
笑
旅行で
か〜なり
栄養取り過ぎていたのでね
うどんが食べたくて
10分ほど並びましたよ






久しぶりだったな〜







ご飯の後は

エスカレーターで

1階だけあがって

デザートです




大好きな
ブルーシールの
塩ちんすこう

でも以前より
ちんすこうの量が少ないような?
被害妄想かしら
キョロキョロ




 
前回
6月の羽田空港ランチは


元祖寿司

って店名の回転寿司


空港のお店のお寿司屋さんには

行ったことあるけど

こちらは初めてでした


食べたいのがあれば

〇〇お願いしま〜すと

声を掛けたら

握ってくれます


狭いしせわしない感じはありますが

たまには

こういうのもよいです

🍣






今回は

1.1kg

太って帰ってきましたよ

てへぺろ