引っ越し① | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





週末
長男のお引越しでした
近いので
土日を使い愛車で2往復
全ての荷物を運び終えました
(冷蔵庫、洗濯機、レンジ
  お布団は購入先から直送です)





主なモノは

LED照明
サーキュレーター×2
卓上IHプレート
掃除機
2段の脚立
伸縮物干し竿×2

PCデスク(ロータイプ)
モニター
回転チェアー
PS5にNintendoSwitch

勉強用ローテーブル
ロータイプ本棚
プリンター

4段衣装ケース×2
3段衣装ケース
全身ミラー

ヨギボーラウンジャー

自転車





他にも
消耗品
小物や洋服、靴など
た〜くさんあったのに
よく2回で
積み込めたなぁ〜
びっくり
学校まで徒歩10分かからない
くらいではあるけど
自転車まで積めてよかった
👏👏





あと
インターネット付き物件なので
ルーターを購入していました

まあ…
物件についているネット回線なので
あまり期待はしてなくて
家にあるルーターとは違い
お手頃価格で無難なやつをチョイス




休日の昼間は

スプラトゥーンの対戦

は出来ていました

グッ

とりあえず

使えそうなのでよかった


マンションについているインターネット

遅すぎて使えない

とかよく聞くので

もしダメならポケットWi-Fiかな〜

とも考えていたのでホッ!









土曜日の夕飯は

長男がサークルの人に

連れて行ってもらったお店へ


その後

長男のみ新居に残り

私たち夫婦は

日曜日にもう一度運ぶため

自宅へ帰りました





日曜日の夕食は

大阪王将で!

私は

ミニカレー+餃子にしましたよ






モスでのブランチ!

モスのモーニングメニューは

初めて食べました

爆笑







4人の子ども達も

それぞれ別々になりました

時が経つのは

あっという間ですね

😂