君の名は? | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







時が経つのは
早いもので
若かりし頃と
気持ちはち〜っとも
変わらないのに

いつのまにか歳を重ねて
長女は今秋30歳になり
末っ子ツインズでさえ
来春成人となります





そして





長女ちゃん

どうやら

結婚する気になったようです

ラブ

とは言え

まだはっきりと

決まったわけではなく

とりあえず

ペアリングを購入したそうです






女子会(私、長女、次女)LINEで

かれぴ

と呼ばれているお相手さん

同期入社で東北出身


お友達としてグループで

ディズニー行ったり

遊んだりしているうちに

カレカノになった

というよくありがちな話






プラス

東京勤務だけど

違う事務所に在籍している

それが私の知っている全て

いつも

かれぴ呼びだったので

名前すら知らなかったのよ

キョロキョロ

数日前に

電話がかかってきたので

『私、名前も知らんけど』

と言ったら

爆笑していた






まあ

だいたい我が家はこんなもん

やりたいようにやればいい

とはいえ

何かあれば全力でフォローするし

家族を裏切ることはない

まっ当たり前ですね






『ダメって思ったら

 別れればいいから!』

長女、また爆笑

そして

“うん。そうやね”






あっ

名前、ききましたよ

ウインク






“来年ぐらいに一緒に住みたいね

って話してるけど

バカタレやけ

ほとんど貯金してないって

今、貯金するように言ってる

貯まったら引っ越すかも”

ですって

指輪買ってもらってて

よく言うわ

かれぴ

すでに尻に敷かれてますか?w






横から

所々しか話を聞いてない次女が

「何?お金ないん?ヒモ?」

またまた長女が爆笑

“同期って言ってるやん‼︎”

笑笑