ビックリ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







週末の

息子たちとの買い物などは

なんと

なんと

金曜日の夜から連泊してのこと




👆

こちらのキャンペーン

で購入していた旅行券4万円分

(半額で購入できるキャンペーンね)


長男の高熱(コロナ陰性)で

予約をキャンセルして

旅行券どうしようか驚き

って感じだった



一応

延期になったんだけど

(それでも3月10日まで)

1月28日からはしばらく使えない


使えなかっり

期限が伸びたり

我家の都合にあうか

分からんや〜ん

不安


子供達が

小学生までは

いつでも行けたけど

今はそういうわけにはいかないじゃない


週末に3万円ぶん

使いました







知らなかったんだけど

チェックイン時に

さらに

5000円分の

地域クーポン券

というのを頂きました

(どういう計算で5000円かも

 知らない)


3万円ほどの宿泊費

元々1万5千円しか払ってないのに

さらに5千円

実質1万円(3人で連泊)です

凝視凝視凝視

ビックリ






ただ

このクーポン

これまたビックリするくらい

使える店が少ないのよ

検索しても

わざわざ行かないといけない場所

文句言うな


コンビニで2千円

(コンビニも対象店はわずか)

ドラッグストアで3千円

👇


なんとか

使いきりました


長男が

ホテルの乾燥かゆめ

と言うから

メンソレタームAD

買ってみたけど

結局、使わずじまいだったわ