週末 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








週末は
息子たちとお出掛け
次男の目的のひとつ
PCショップのドスパラ
(親と行く…距離なのよ)
私にはさっぱり⁇ですが
何やらパーツを買ってました







夕飯は
何度か行ったことがあり
双子ともに気に入っている
回転寿司に寄りました
有名チェーン店より
気持ち高いくらい





小食なので

3品盛りだと

色々食べられて嬉しい

指差し







敷地内に

シャトレーゼがあり

苺フェアののぼりがあったから



たくさんあって迷いましたが

苺タルト

を買いました


息子たちは

ヨーグルトドリンクとスムージー

好きなの

あとは

メロンパンと

南蛮往来買ってたかな



390円とリーズナブルです

キューン