ニンテンドースイッチ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








長女からの
LINEに貼ってあった




昨年の

長女のSwitchのゲーム時間

1200時間オーバー

365日で割ると

1日平均3時間15分ってとこかな

多いのか少ないのか

分かりません

あっ

ニコニコはゲームじゃないわね









早速

自分のも見てみると

総時間はあまり変わらないけど

カラオケは

家族でやっていたので

ゲームは990時間ってとこでしょうか

1日平均2時間45分

ニコニコ

主婦にしては多い?

子育てもひと段落

(全員義務教育終了)

4人も育ててきたんだから

もう老後の楽しみってことで

よいかしら









2017年の7月に発売された

スプラトゥーン2を

未だに一番長くやっている私達

スプラトゥーン3

発売日の発表はまだ⁈

な〜んて安上がりなんでしょう

ちなみに

テトリスは無料配信です








そうそう

今年に入って久しぶりに

あつまれどうぶつの森

を立ち上げたんだけど

“1年半年ぶり〜”

と住民に言われちゃいました

驚き



そして

たまたま開いたその日は

住民のお誕生日だったようです

1年半ぶりをうかがわせる

夏スタイルな私





 


もちろん島は雑草だらけで

自分の家には

Gが這いまわっていました

ネガティブネガティブネガティブ








色々

新しくなっているようなので

1日2〜30分くらい

ちょこちょこやってま〜す

指差し指差し指差し










ボクシングは



主に次男がやってるわ



付属のアタッチメント?

なかなか使いやすいみたいです

グッ








ちなみに

全員がめんどくさがりなので

4台のスイッチに

ドックが6個あります

笑笑