安っ! | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








週末

メールの削除と

配信停止を頑張った

ままこです

通販などでチェック解除を忘れ

山のように届くメールにウンザリ

無気力無気力無気力









ほぼ未開封削除

でしたが

ふと

サンプル百貨店に目が行き

久しぶりや〜んと思い

見に行ってみたら






美酢やん

びっくり

えーっ⁉︎安くねっ‼︎

すぐに注文



新年にコストコで

30個買っていましたが

あと冷蔵庫にあるだけ

になっていたので

嬉しい飛び出すハート

と思ったら勘違いで

見に行ったら

すでに

 冷蔵庫になかったというオチ

笑笑



気に入ってた長女にも連絡

購入して

東京の住所を発送先にしました


味が2種類なので

朝食べて

ランチのお供に食べてで

多少期限きれても

春にはなくなるでしょう







ちなみに

娘たちの考え方は

賞味期限は

元々の倍くらい大丈夫

(消費期限はNGです)

アルミパウチで半年なら

1年は大丈夫

となります

笑笑

ホンマかいな⁇ 

まあ、そこまできらさないけど

意外と大丈夫なようです

(息子たちはムリらしい)