らんのう持って学校へ(-_-;) | ☆ままこ☆のお気楽BLOG



朝から

どんよりした天気だなぁって

思っていると

小雨が降って来ましたガーン


慌てて干していた洗濯物を室内干しへショック!


でも

2回目の洗濯機回っているんですけど・・・

どうしよう叫び

止みそうな感じはしますが汗





☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

朝から

満面の笑みで学校に

かまきりのらんのう

を持って行く次女ぶうこあせる


理科の先生に見せるらしい音譜


そう

お勉強の中で唯一好きな

理科ニコニコ
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

今日も元気に学校へと消えて行きましたべーっだ!

(行方不明だった傘は結局、学校にありましたプンプン)



雨が止んだら

お花を買いに行こうと思います音譜




さあ金曜日です

今日も楽しく過ごせたらいいですねドキドキ







にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村