病院行く?行かない? | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




昨夜から雨が降り出し

今朝はどんよりとした天気ですシラー



さて

双子のじろう・・・

昨夜から微熱です汗


昨夜は37.5℃

今朝が37.2℃・・・


病院に連れて行くかどうか

微妙な判断をせまられますあせる


まだ平熱が37度近いので

これくらいの熱なら様子を見るか・・・

さっさと連れて行くか悩みますねかお


たいしたことないのに

連れて行って

なんか他の菌もらってくるのも嫌ですし~


しかも、いつも通り元気にひひ

もうちょっと迷おうと思いますあせる






☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

代休を満喫し

夜はのんびりラキューしてましたニコニコ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

夕飯は久しぶりに

プレートでお好み焼き音譜

子供達も大好きです






今日も1日

楽しく過ごせたらいいですねドキドキ



ペタしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ







にほんブログ村