貸切スイミング | ☆ままこ☆のお気楽BLOG


今日は代休ニコニコ

1番早い時間のスイミングにゴー!!

普段、小学生は不可能な14時から~


で、その時間

わが小学校貸切・・・

3家族7名ですチョキ

(25m以下のクラスは除く)


うちの3人と

ぶうこの同級生のミックスツインズ2人

もう1組兄妹

の合計7人音譜


ゆったり、のんびり和気あいあいですねニコニコ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

始まる前

残っていたポテトを

まずっと言いながらも食べるぶうこ


ちなみに

彼女のウェ~ブは天然です音譜



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

ちゃんと泳いでもいます(笑)


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

最後のお楽しみラブラブ






スイミングの前に

ちょっと遊んできてましたラブラブ!


ボーリングかゲームかで

ちょいモメした後

多数決でゲームにひひ


太鼓の達人コーナーへ


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

1番手は

多数決でボーリングを却下された

じろう


ワタシが選曲を間違いポニョ汗


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

クリアすれば

1人3曲ずつできるから

100円でお得なゲームですねべーっだ!


ぶうこまで、回ったところで

待っている人がいたので交代

同じ小学校の人です


今日ウロウロしている小学生は

全員同じ小学校でした目

当たり前か・・・



子供達

平日代休は嬉しいようですねラブラブ



ペタしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村



こちらでも