娘 沖縄から帰る | ☆ままこ☆のお気楽BLOG



ねねこが沖縄から帰ってきました目



あちこち旅行に出掛ける人なので

普段はそんなに心配しないのですが

沖縄の場合

レンタカーの運転(お友達と交代)があるので

いつもよりは心配でしたねあせる





自分の娘が運転しても心配

お友達が運転しても心配・・・しょぼん

全員が20歳そこそこですからね

無事に旅行を終えて安心しましたべーっだ!




色々と買ってきていた物をパチリカメラ



家とバイト先とお友達へのお土

☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆



☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆




青の祓魔師(エクソシスト) 沖縄限定グッズ

☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆

はてなマークはてなマーク ワタシには興味のない世界






☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆


大学生にもなって、ナルトって・・・






11月には1人で

東京に行くって言ってましたかお


ジェットスターらしいです

はいはい、バイト頑張ってくださいなひらめき電球







ペタしてね