東京ディズニーリゾート ⑥食べ物編 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG














ディズニー2011年


ホテル編からの続きです








定番の


ポップコーンバケットからニコニコ








毎回・・・買ってしまいます




☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆
☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆


 


ハロウィン限定バケット               ↑シー10周年バケット


ミニーちゃんです                     こちらも楽しみにしていたバケット


            


ハロウィン期間前だったのですが


グッズ発売は先行されるので


楽しみにしていたバケットでした音譜





でも、不具合があったらしく


ミッキーを買おうとした翌日には


発売中止になっており


滞在中に再販されることはなく


ミニーちゃんのみのゲットでした・・・残念




ワタシはキャラメル味が好きですドキドキ







イロイロ食べたのですが


食べるほうに夢中で


つい画像を撮り忘れてしまいますねっあせる





画像がある分を紹介します








ミッキーワッフル・チョコレートソース 


子だくさん(^^)ままこ



お店→グレートアメリカン・ワッフルカンパニー(ランド)










夏季限定 

子だくさん(^^)ままこ
☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆


↑シーでも



イロイロな場所で売っていました


ぶどう味がおいしかったです


一体、何個(いや何十個)買ったでしょうかガーン











ハンバーグステーキ・デミグラスソースセット

子だくさん(^^)ままこ



お店→センターストリート・コーヒーハウス(ランド)












10周年限定のうきわまん(通常は丸だけ)

子だくさん(^^)ままこ


場所→シーサイドスナック(シー)








お子様ランチ

子だくさん(^^)ままこ


場所→レストラン櫻(シー)








お子様ランチのデザートのみ

子だくさん(^^)ままこ


場所→リストランテ・ディ・カナレット(シー)








パークの中のレストラン


お子様ランチって


意外とリーズナブルなんですビックリマーク





ワゴンで簡単なもの買って、ジュース買っても


すぐに1000円とかあせる





レストランのお子様ランチも1000円くらいです・・・


レストランだと座ってゆっくり食べられますしね~ニコニコ





なので


高そうに思えるのですが


小学生3人連れていると


ワゴンなどでちょこちょこ買うより


レストランでがっつりのほうが


結果的にお得音譜

















にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
読者登録してね


 


お手数をお掛けしますが


    クリックして頂けると嬉しいですドキドキ












ペタしてね