スタジオアリス | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





今日は

スタジオアリスに

昨年撮影分のデータを取りに行ってきました


撮影から1年を過ぎたら

520円でデータにして頂けますドキドキ

(購入した画像のみですが)




記念写真は

ねねこの時から撮っているので

結構な数があります目



毎年

双子の誕生日前後の春に撮っています桜




昨年は何もイベントがなかったので

とりあえず

和装と洋装とで撮っておきましたラブラブ


子だくさん(^^)ままこ

昨年の6歳、8歳の時点ですラブラブ


左、たろう 右、じろう

実際はこんなに身長差ありません




子だくさん(^^)ままこ


目伏せが残念ですが

なかなかいい笑顔で撮れていました音譜





今年の春は入学記念を撮りました

データを頂けるのは来年ですあせる

































ペタしてね