図書館で借りた本 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




朝から、いいお天気です晴れ


でも、今日は

学校が体育だらけ

(中運動会みたいな感じ?)なので

曇りくらいがよかったかな・・・



さて
読書の秋ですもみじ


昨日行った図書館で

子供たちが借りた本の紹介ねこへび


全部で20冊でした


子だくさん(^^)ままこ

↑これはぶうこですね




子だくさん(^^)ままこ

↑今頃・・・ですが


3人とも怪談レストランにハマっていますオバケ





子だくさん(^^)ままこ

これは双子たちが選んでいました

子だくさん(^^)ままこ





もちろん

勉強系の本なんて、選んできませんあせる


お決まりは、生き物、昆虫、恐竜、お化け・・・



まあ、それでいいんです

自分が興味のある物を選んで読んでくれればOK



でもでも

お化け系を借りると

トイレに行くのを怖がるドクロ


なのに、毎度必ず借りてくる・・・あせる



昨夜は

夕食後は寝るまで

ず~~~っと借りた本を読んでいたので

誰もいないかのように静かでしたラブラブ!







ペタしてね